10月例会のご案内

ビーネット21会員皆さま

いつも大変お世話になります。伊藤です。
10月例会のご案内をさせて頂きます。

◆「企業視察」の中止
年間スケジュールにて10月例会では、「企業視察」(役員会担当)を予定していました。期待してくださっていた方には大変申し訳ありませんがコロナ禍の状況を踏まえ「企業視察」は中止とさせて頂きます。
ご了承いただければ幸いです。

◆代わりの企画 :「Zoom講演」
代わりの催しとしては大変恐縮かつ僭越ではありますが、私(伊藤)からプレゼンをさせて頂きたいと思います。

2020年4月独立後、間もなく緊急事態宣言の発出。
私含め4名(のちに5名)の組織がお客様と会えない中この1年半にどんな取り組みをしてきたか?具体的にお話をさせて頂きたいと思います。

Zoomによる「プレゼン約40分」+「質疑応答」で行います。

以前、(保険代理業の)同業者から依頼を受け作成したプレゼン資料をビジネス一般に通用する内容にアレンジしてお伝えさせて頂きます。

◆実施日時:10月20日(水)18時~

◆内容 :Zoomによる講演 (ビーネット21会員伊藤博英による)
    テーマ 『コロナ禍の今だから、できることは?』

◆タイムスケジュール

18:00~18:30 会員相互の情報交換
18:30~19:10 伊藤によるプレゼン
19:10~19:30 質問(あれば) 

今回は、テーマと講師に魅力が乏しく、ご参加いただける方は少ないかもしれません。(ただ、機会をいただく以上、ベストを尽くします)
また、事前配布する資料や飲み物、確保すべき座席はありせん。ですが、便宜上、出欠席は取らせていただきたいと思います。

《10月16日(土)迄に》

当メーリングリストにて回答のご返信、ご協力をお願いいたします。

緊急事態宣言は本日(9/30)をもって解除されますがまだまだ予断の許さない状況は続きます。
皆様、くれぐれもご自愛ください。

10月例会担当 役員会(石田、大山、深澤、伊藤)

ログイン  Access Counter Total: